「魅力も広がるパーマで運気も広がる!」のブログを見返していただけると助かるのですが、

 

そこでお伝えしました、自分にとってメリットがあるか?副作用はないか?を調べる機器を用いた科学的データーを基に確信に

 

至った、勝手に幸運体質に近づいていくヘアケアメニュー

 

①デトックスハーブ・スパ  ②Aランクヘナ・プレミアム(新メニュー) ③ナノ・トリートパーマ & ナノ・トリートス

 

トレート  ④アロマ・ヘッドマッサージ の施術を受けて頂いた方に、その後、身の回りで起こった(感じた)小さな~大き

 

な(笑)幸せをお聞かせ頂き、そんも数や内容を参考に ラッキー年間順位 を決定! 

 

・1位 7,000円  ・2位 5,000円  ・3位 3,000円 のヘアケアクーポン券を新年にプレゼント致します!

 

普段私達は、数々の恩恵の中で生かされています!ですが、そんなことは当たり前になってしまい、あるレベル以上の

 

ラッキーな出来事が自分に起こらないと喜べない という感じになっていることが多いように感じます。

 

例えば、私達とは比べようもない位に不自由な境遇下で暮らしている発展途上国の子供達の屈託のない笑顔・・・

 

あの笑顔が私達に出せるでしょうか? 考えさせられます・・・ 勿論、自分も含めですが・・・

 

ということでこれを機に、オレオール発! 小さな幸せ発見プロジェクト を発動したいと思います!