より効果的に  より効率的に  進化!

ヘアカラーは体に良くない…と思いながらもヘアカラーを続けていかれる方々の為に造った、

 

オレオールオリジナル ヘッドスパ「デトックスハーブ・スパ」

 

お陰様で多くの方々にご好評を頂いております。

 

毎月ヘアケアに通って頂いている皆様に感謝です。

 

その デトックスハーブ・スパの唯一の欠点でもあった…

 

ヘアカラー仕立ての髪に対しては若干の色落ちが…

 

という事で、他店でヘアカラーされているお客様へのデトックスハーブ・スパの施術は、

 

「ヘアカラー後、7〜10日経った位からがいいですよ」とお伝えしておりました。

 

その唯一と言ってもいい弱点を、デトックスハーブ・トリートメントの導入でクリアー出来ました!

 

オススメ!完全無欠のデトックスハーブケア・プラン

他店でヘアカラーをされた後…(日数はお客様にお任せ致します)

 

オレオールにご来店頂き、デトックスハーブ・スパ  じゃなくて、

 

デトックスハーブ・トリートメントを施術させて頂きます。

 

デトックスハーブ・スパから頭皮洗浄作用とリラクゼーション効果のみを省いたメニューですので、デトックス効果、トリートメント効果はご堪能頂けて、施術による色落ちはほぼありません。

 

その数日後、オススメ的には10日〜1ヶ月以内の間で デトックスハーブ・スパ を!

 

それ以降は、ヘアカラーされるまでなら、デトックスハーブ・スパをされればされた分だけ、

 

ヘアケア効果が高まります。

 

これで死角なし!  完全無欠の オレオール流 ヘアケアプランです!!