最強インフル寒波…?

あっという間に一カ月が過ぎてしまいました。

思えば今年の冬は、寒波の連続で雪かきばかりしていたような…ていうかこの後も続きそうな感じですね?

おまけに、20代以来にインフルエンザにかかりました?

それなりに高熱もでてお陰でかなりデトックスされた感じです。まだなんとなく余韻は残ってますが、とりあえず復活です!

特化します!

今年は、薄毛で悩んでおられる女性の方々の救いになるべく、

①Aランクヘナ&ドライカット

②デトックスハーブ・スパ&ドライカット

で「最近、なんとなく頭頂部付近のボリュームが…」という方々の改善に特化していきたいと思います。

あともう一つ☝?

自然由来オンリーだから安心な、フェイシャルエステ&メイクの本格導入できるように致します!

その為に、女性の方のように僕自身もセルフメイクをしよう!と決意しました。

自分の顔で手を慣らしながら、モデルさんでも練習させて頂き、なるべく短期間でメイクまではマスターするつもりです。

そんな運びで、今年は薄毛改善とフェイシャルに特化していきます(^^)

乞うご期待!