美容室オレオールでは、刺激の強い化学成分が苦手な方にも安心の、自然由来100%の髪にも身体にもやさしいヘッドスパをご提供しています。

安心・安全だけじゃなく、艶感や指どおりの気持ち良さなどの仕上がり感にも妥協せずに、オープン以来様々な改良を重ねてきました。

そして今回、天然の香りの効能をプラスした新しいヘッドスパが出来上がりました。

その香りの効能をご説明する為に、僕が化学物質過敏症になった当時にさかのぼりたいと思います。

もともと香りが好きだった僕は、様々なブランドの香水をつけ楽しんでいました。

ですが過敏症になり、それまで愛用していた香水で体調がわるくなりました。

それからは、もっていた香水を全て捨て、ハーブやお花を中心とした天然香料で出来ているアロマの香水や芳香剤を使いながらの生活が体調を整える助けにもなりました?

今でも映画館や電車の中など…様々な場面で、アロマの香水が助けてくれています。

 

 

このように、僕たちのような弱い体質の人をも元気にしてくれる訳ですから、普通の体質の人達にはきっともっと凄いメリットが期待出来ることでしょう(^^)

そういう思いも込めながら、遂に本当に自信を持ってお勧めできるヘッドスパに仕上がりました?

新しいヘッドスパでは、エステベッドに寝て頂きながらデフューザーからでる天然アロマの香りの中でヘッドマッサージを致します。

既にお試し頂いたお客様の感想としては、

*頭がどんより重かったのがスッキリしました。

*鼻がスゥーと通って呼吸も楽になりました。

*いい香りだったのでいつもよりもリラックス出来ました。

など、やはり香りの効果を感じられているようでした(^^)

化学的な匂いや薬剤が苦手な方

より効果的なヘアケアを探しつている方

是非一度、お試し下さい!

オーガニックヘッドスパ プレミアムハーブ

¥ 9,000〜 (施術時間: 90分)