ドライカットでスタイルバランスを整えよう

春は冬に溜め込んだ物を体から出そうとするデトックスが始まる季節

春の山菜などの苦いものを体が欲してその苦味の成分で排毒を促すらしいです。

体が健康を維持する為にバランスを整えようとしている働きの一つだと思います。

ヘアスタイルもバランスが大事!

残念ながら、そのヘアスタイルバランスが整っている方は殆どいません…

いつもテレビに出ている芸能人でさえも同じです…

ヘアスタイルバランスが整うと運気も上がる!

特に、分け目が真ん中じゃなくて左右のどちらかにある方の殆どが、カットによって左右不対象になっていること

が多いです。

人は他人の印象をトータル的な視覚情報でも判断しています。

お顔の形やメイクの色彩、背の高さなど…

そんな要素の中で人間は、左右対象の物には安心感を感じ、左右不対象の物には不安感を感じるらしいです。

分け目が左右どちらかにある多くの方々は、その方自身の魅力的な印象から幾分マイナスされた印象として他人に

認識されている…ということが本当に残念ではありますがおこっています。

オレオールでドライカットさせて頂いた全ての方は、どこに分け目があろうと左右対象の方ばかりです??

勿論、カットのせいでせっかくの魅力がマイナスされるなんて勿体無い事はありません✌?

それどころかスタイルバランス整う事でご本人の気分も魅力もアップし、おのずと運気も上がること間違い無し✨

春から苦い思いをするのは山菜ぐらいでいいですよね?