福井市 Aさん 30代

ドライカット+ピュアハーブヘッドスパ

ミディアムレングスボブからのスタイルチェンジです。面長のイメージを気にされていらいらっしゃったので頬辺りに丸みが来るようウェイト位置を決め、ショートスタイルにすると幼い印象になるとおっしゃっていたので、前下がりベースの上に後ろ下がりボブをON & 首回りに髪があると暑い・・けどないとスッキリしすぎて寂しい感じになる・・というご要望にもお応えすべく、暑さを感じない程度の量感で程よく襟足の存在感を残すことで、色気も感じさせるヘアスタイルの完成! 更にヘッドスパで軽やかツヤツヤになられました(^^♪

風になびいた表情も絶対イケてること間違いなし!!

カット後の感想&周りの評判: 気になっていたことがすべて解消されて、今までのショートカット(スタイル)では感じたことのない大人キレイな雰囲気になれて満足です!と言っておられました。(言語表現の一部を操作させて頂いてます 笑 )

翌日の職場で、イメージ変わったね!すごい似合ってますよ!すごいヘアスタイルに気を使われてるんですね! などと絶賛された模様。その後も会う人会う人に褒められまくりでしたよ! という美容師冥利につきるお言葉を2週間後の来店の際に頂きました!(^^)!

IMG_0079