ゆったり派?  せっかち派?

気持ちのいい時間や心地のいい時間は短い方がお好きですか?

 

僕は程よく長い方がいいです。

 

では、自分の価値を  或いは品質を(人質?でしょうか…)を高めてくれる時間はいかがでしようか?

 

やはり、それなりの時間をかけてくれる方が安心感がありますよね?

 

ソッコーで頭皮ケア、トリートメント、 マッサージを15分でやっておきました!

 

え、 もう…    という気持ちになってしまいませんか?

 

やはり自分の為にかける時間は、充分に用意したいものです。

 

かけるだけの価値はあるのか?

といっても、時間は限られているものです。ましてやお忙しい日々を送っておられる皆様なら当然の事…

 

時間をかけるだけの価値がある物を選びたいものです。

 

メリットはあるけどデメリットもある様な事は、できれば避けたい…

 

髪や頭皮の為にいい事をやっているつもりなのに、悪い事もされている…

 

そんな時間はもったいない…私の時間を返して…

 

までは言い過ぎですが、一般的に美容室で多く行われているヘッドスパやトリートメントなどのヘアケアには、

 

そいいった事が起こっています。

 

 化学合成された成分で作られたヘアケア剤を使っているからです。

 

オレオールでは、せっかくご用意して頂いた時間を無駄なく生かす為に、天然由来成分のみで作られたデメリット

 

のない、メリット100%ヘアケアメニューをオススメしております。

 

頭皮の余分な皮脂を取り除き、抗炎症作用の頭皮ケア・ヘアカラーなどの経皮毒の排毒作用・髪への栄養補給ト

 

リートメント・頭の温泉気分味わっていただく為の温水スパ・育毛効果を高めるヘッドマッサージ。

 

これがオレオールのオリジナルヘッドスパ「デトックスハーブ・スパ」です。

 

これらの施術工程に、じっくり・たっぷり・まったり 1時間15分程の時間をかけます。

 

 これだけの内容です。申し訳ありませんが、30分では出来ません…

 

価値ある時間をお過ごし下さい?