今日、お客様との会話の中で

思ったのですが…

Aランクヘナを超える“Aランクヘナ プレミアム”

その説明の中でよくする例え話の一文が、ジュースやスナック菓子などは食べ過ぎると体に良くない!

それらに入っている食品添加物や酸化した油などが、体内に入るとそれらを消化吸収する過程で、酵素やあらゆる栄養素を使い果たしてでも処理しようとします。

それは、身体にとってとても負担になります。

そんな事を繰り返しついく内に、様々な体調不良を伴って行くので、ジャンクなモノはとらないに越したことはありません。

でもそんな親の助言も忘れて、ついつい食べてしまいます。

自分の体だから好き勝手したい!

自分の体…

それって自分で選んだんだっけ?

心臓はこれで、肝臓はあれで、腎臓は右から三番目のあそこにあるやつで…みたいな…

当たり前すぎて今まで考えもしなかったことですが、よく考えたら自分のものなんてなにも無い!

頭のテッペンから足の先まで、この体はすべて親からもらったものだから!

リスクを気にせず欲望優先の行動で、今までどれだけ親からもらったこの体に負担をかけ続けてんだろうか?

ヘアカラーは体に良く無いと何となく聞いてはいたけど、お構いなくやり続けてある日突然頭皮に違和感が…

ダメージを受けたのは髪や頭皮だけじゃありません!

体の中もダメージを受けています!

親は(特に母親は)子供の心配をします。

これ以上、自分の体を傷めるのをやめて、ヘアカラーからヘナに変えませんか?

どうしてもやめられないなら、ヘッドスパもしませんか?

当店のヘッドスパはデトックス作用に特化しつ作った特別なヘッドスパです。

自分を大切にする人は美しい!

美しくあるには健康であること!

そして自分を大事にする人は、他人も大事にしましす。

そんな素敵な人は他人から必要とされ、人気者になります。

自分の子供がそんな充実した生き方していたら、きっと親は喜んでくれるんじゃないんでしょうか?

なんて思う僕は、まだまだ親孝行できていません?