オレオールでヘッドスパをして、また明日から頑張ろう(^^)

と思って頂けることをイメージしながら…

世の中のどんなヘッドスパにも負けないものを作りたい!

そう思い続け改良を重ねて来ました…

 

その甲斐あって、遂に辿り着きました?

周波数を使っての全身トリートメントケアが出来る、EPTトリートメント機器との融合によって!

その機器とは、実際に横浜の専門のクリニックで使用されている「イメディス」という周波数医療機器の一部の端末です。

そのEPTトリートメントの様々な作用の中から、リラクゼーションに特化した部分だけをオーガニック・ヘッドスパの施術にプラスしてご提供せて頂きます。

 

オーガニック・ヘッドスパ独自の効果に、これらの作用がプラスされます。

*脳内の視床下部のリラックスサポート

*首の筋肉の過緊張を和らげるサポート

(パソコン・スマホ・タブレット などの使用過多による、首・肩の凝りや疲れなどの改善サポート)

*全身のリラクゼーションサポート

*リンパの流れの改善サポート

*疲労回復作用

 

ホリスティックとは「全体性」という意味があり、ヒール(癒す)   ヘルス(健康)   ホーリー(聖なる)はそこから派生した言葉です。

ホリスティック・ヘッドスパは、頭部への効果だけに留まらず、全身的なトリートメンケアの観点から考えた「究極のヘッドスパ」です。

? ホリスティック・ヘッドスパ

S     ¥13,000

M     ¥13,500

L     ¥14,000

SL  ¥14,500

           (税別)

*施術時間   約2時間

日常のストレスをゆったり癒して頂きながら、特別なリラクゼーションタイムを過ごし下さい。

 

 

※ イメディスの詳細については、

  https://imedis.jp  を参照下さい。