こんにちは?  ヘンナです

ハーフじゃなくて ハーブです?

世間では、ヘナという相性で通ってます。

 

髪も頭皮も身体にも負担を与えずに

白髪染めも出来ます。

ただ髪の明るさをコントロール出来る能力がありません?

 

日本人はお顔の周りに茶色の髪があることが、今や普通になっているみたいですね

だからヘアカラー剤の需要も多いんですが、その分の髪や頭皮や身体への負担も多いんですからね〜

注文されている事は、お顔の印象がどう映るのか?

ということなんでしょうが、

そういうことなら皆さんがいつも着ていらっしゃるお洋服の色からの影響の方が大きいんですよ〜

お洋服は明るさも色調も幅広くセレクト出来ますよね?

それはヘアカラーのブラウンの比ではありません…

 

私達ヘナの能力だけでは確かに物足いかも知れませんが、

パーソナルカラーを生かしたお洋服とセットで協力し合えば、より多くの女性の健康を守りながら更に綺麗になって頂く為のお手伝いは大いに可能だと思います!

 

如何でしょうか?

こらからも今まで通りのヘアカラーを続けていかれますか?