なんだか頭頂部のボリュームが

      出にくくなってきたような…?

 

      僕もそうでしたが、ある年代を境に

      こんなお悩みをお持ちの方が

      増えてきています。

 

      僕は美容師という仕事柄、

      長年ヘアカラーを続けてきました。

 

      ヘアカラーが身体に悪いことは

      なんとなく分かってはいたのですが…

 

                 さらに僕の場合は、  

      9年前に化学物質過敏症を

      発症してしまいました。

 

      それがきっかけとなり、

      特にヘアカラーの薬剤に使われている

      成分の有害性を リアル に知ることが

      出来ました。

 

      私達の身体は血液から栄養を

      巡らせることで機能しています。

 

      それは内臓も髪の毛も同じです。

 

      ヘアカラーに使われている 

      化学的な成分が、

      回数を積み重ねていくことで

      体内の巡りを低下させてしまい…

 

                 その積み重ねが

      年齢に伴わないスピードで、

      ハリコシのない髪質を

      作ってしまっている

      ように思います。

 

      当サロンのヘアエステは、

      そのスピードを遅くして

      体内の巡りが良くなる方向に

      改善していきます。

 

      オーガニックヘッドスパで

      頭も心も軽くなる、

      ふんわりと根本が立ち上がり、

      サラサラな指通りの仕上がり感を!

 

      Aランクヘナで

      白髪ケアをしながら

      ハリコシを感じる仕上がり感を!

 

      *同時施術も対応させて頂きます。 

 

 

初めてオレオールをご利用される方のご予約はこちらから

            ?