満を持して ではありませんが、

ファスティングサポートを始めさせて頂く運びとなりました。

美容を通して、普通なら出来なかった経験や 様々な人達と出会い 学んできた 健康に感する情報をお伝えできる美容室でありたい!という僕の勝手な思いではありますが、その中でも やはりファスティングは 昨今の美容情報 健康情報 両方の面からかかせない習慣になってきていると思えてなりません。

しかも ファスティング期間中に凄く相性のいいと評判の ヘッドスパ 

因みにヨガもいいと評判です。

更に因みに ヨガをされている方でヘナをされている方も多くいらっしゃいます。

つまり 美容と健康にいい(もちろん心の健康にも)繋がりだと思います。

ちょっと脱線しましたが…💦

今回は ファスティングとヘッドスパ です。

そして この2つの共通事項は デトックス と 癒し です。

通常 ファスティングサポートは3,000円(税抜)頂いておりますが、ファスティング中のヘッドスパ(まだメニュー名は考案中…)の場合は、ヘッドスパ料金を3,000円(税抜)マイナスさせて頂います。 

といいましても、よくわからない という方もいらっしゃると思いますので、このブログ内で ファスティングとは? ヘッドスパとは? についてご紹介させて頂きたいと思います。

ということで、今回はご報告まで(^^)