ヘッドスパをお勧めしたい理由は、大きく分けて二つあります。

一つは、頭皮をマッサージすることによって筋肉、神経細胞、毛細血管、リンパなどが日常生活の中で気づかない内に受けているストレスにより、循環が滞っていたり 炎症していたり の状態を改善して頂く為に…

実感出来る感覚としては、頭が軽くなる スッキリする 頭部 首 肩 の鈍痛や凝りが軽減する(又はなくなる)  などです。

もう一つは髪へのトリートメント作用で、損傷している箇所には補修作用 損傷していない箇所には補強作用が施され、指通りがスムーズになり髪に触れる度に心地よい気分になることと思います。

ここまでは 多分どのサロンでも共通されていることと思います。

何かの偶然で当店のホームページに辿り着き、このブログを見て頂けている方に特別にお伝えしたい内容が この先にあります。 

順にお伝えしていきたいと思いますが… 何の為に当店のヘッドスパをお勧めしたいかと言いますと、もちろん お客様の 美容 の為であり、その為に一番意識したいことは…  バランスをキープする! ということだと思います。

冒頭に書かれている二つのお勧め項目は、そのバランスが崩れている という症状になります。

続きは 次回お伝え致します。