育毛効果をプラス

 

育毛という分野で世の中に出ている商材は効果的にどうなのだろうか?

 

という風に思えてなりません。

 

確かに商品ごとにいろんな成分による様々な効果はあるのでしょうが、

 

実際に抜け毛が収まった! なのか、髪が生えてきた!なのか、髪にハリコシがでて生き生きしてきた!なのか、

 

効果の落とし処をどこにするのか? ということが曖昧で、

 

僕自身としてはイマイチ、サロンのメニューにすることに躊躇したきました。

 

実際に僕の手元には、天然由来成分100%製法の育毛剤はありましたが、

 

そういった意味で今まで宝の持ち腐れにしてきていました・・・

 

僕をその気にさせたのは、肩こりが・・・

 

その育毛剤に詳しいお客様の話では、ある使用者が肩に塗ったら肩こりが楽になった・・・

 

意味をきいてみると、血流がアップしたせいだとか・・・

 

なるほど!実にわかり易い!

 

頭皮の毛根には無数の毛細血管が繋がっています。

 

当然、血流が滞ると毛根に栄養成分がいきにくくなります。

 

筋肉のコリもそうですが、人間の身体(細胞)はすべて血流の流れが基本です。

 

勿論、髪の毛の良し悪しにしても同じことです。

 

髪の栄養成分をいきやすくするためのに、毛穴の詰まり、汚れをキレイにすることがヘッドスパのファーストステップ!

 

更に血流がアップしたら効果が上がらない訳がない!

 

ということで、プラス500円(税別)で導入することに決定しました。

 

というか、すでに昨日のお客様にさせていただき納得の効果を実感いたしました。

 

ピュアハーブ・スパ、 デトックスハーブ・スパ にそれぞれプラス500円(税別)でご提供させていただきます。