予想はしていたものの…

テレビやスマホでは様々な情報が流れていますね。

よくいく自然食品のお店で”感染症についての提案” というチラシを頂きました。

 

口内の善玉菌を増やす、体温を高める、複式呼吸をする、こまめな水分補給を(暖かいもので)する

などがかいてあります。

 

これらは何も感染症対策にかぎったことではありません。

 

日頃から続けていれば免疫力を落としにくいので、新型コロナにもかかりにくい!

ということなんだと思いました。

 

実は美容も同じなんです!

 

髪もお肌も身体とつながっていますから、体調が良ければ髪のツヤも良く体調が良ければお肌の調子も良くみえます✨

 

そしてここからが

天然由来のヘッドスパやヘナの凄いところです?

ふんわりサラサラな手触りになりならが、凝り固まった頭や首、肩の疲れもスッキリ!?

しっとりし過ぎずしなやかなツヤ髪になりながら、アロマやハーブの効能で身体の中の要らないものをデトックス!?

髪だけじやなく体調も整えてくれます。☀️

 

髪も身体も気分も整えなから

この大変な時期を乗り切りましょう(^^)