9年前の過敏症発症して以来

   ヘアカラーやパーマの薬剤で具合が

   悪くなってしまうので、トリーメントの

   専門店にしてはどうか?

   と知り合いのサロンオーナーさんからの

   アドバイスを受けたことがありました。

 

   その当時はトリーメントだけでは経営が

   難しいと思ってそうしませんでした。

 

   その後間もなく症状が悪化して

   結局サロンを一旦閉めせざるを得なく

   なりましたが、

   復活して5年程経ち…なんだかあの時の

   アドバイスどおりになってるっぽくない? 

 

   と不思議な感覚を感じています。 

 

   何故なら、ヘッドスパやヘナの

   トリーメント効果が格段に上がりそう

   だからです!

 

   新たに取り入れた幾つかのアイテムで、

   めちゃくちゃいい手応えを感じています。

 

   先ずは絶対はずせない 天然由来の安全性!

   ですが化粧品でもトリートメントでも

   天然由来ってバサついたりして使いづらくない?

   って思っていませんか?

 

   大丈夫です!

   何故なら僕自身がそういうの嫌いなので!

 

   そういう感覚が呼び寄せたのか?

 

   前回のブログでもお話しした経緯で、

   今までどうしても破れなかった天然由来

   ならではの壁をクリアすることが出来ました✨

 

   *合成シリコンに頼らなくても長く続く

           指通りと感触の良さ

 

   この違いが画像では伝わりにくいのが

   残念でしょうがないのですが…

        この不可能を可能にする効果が加わりましたので、

    新たなトリートメントメニューをつくることに

    しました。

 

     ヘッドスパが3つ、ヘナが2つ

     トリートメントが1つあるヘアエステメニューを、

     新たに4つ増やすことになりそうです。

 

      9年前にはイメージ出来ませんでしたが

  もうすっかりヘアエステ(トリートメント)

      専門店に!

 

  ヘアエステとは、先の不安をなくすための

  予防 であり 安心 だと思います。

 

  5年後、10年後も健康的でハリコシ、艶のある

  髪でいる為に、オレオールは 予防美容 

  を追求していきたいと思います。

 

 

   初めてオレオールをご利用される方の

       ご予約はこちらから

           ?