化学物質過敏症オススメの

       「ノンケミカルヘナ」 

 

                 普通なら誰も気にならない 

  ほんの少しの化学物質にも瞬時に反応してしまう

  超高性能レーダー体質である、過敏症オーナー

      お墨付きのAランクヘナ

 

 その中でも一番品質の高いトリプルAランク(AAA)ヘナ

      のみを使用しています。 

 

 ここ最近チラホラとですがAAAランクヘナを扱っている

    美容室が増えてきているように感じます。

 

   ヘアカラーは髪にも身体にも 悪い ので

   (最近遠慮するのにも疲れてきました?)

         増えてきているのは良いことなのですが…

 

          髪質によっては余計にゴワつきが?

      というケースもしばしば…

 

             という課題をクリアするべく

    ずっと試行錯誤してきましたが

    遂に! あともう少しのところまで

        来ています。

 

   こちらも画像では伝わりづらいのですが

 

 

 

   乾き始めた辺りからわかる今までにない

      指通りと触り心地の良さ!

 

   実はヘナをすると艶も良くなるんですが、

   その艶の良さが分かりやすくなっている

        感じがします。

 

     この仕上がりにはプロの私でも

      ワクワクしつてきます。

 

    でも実は…    この上もあるんです❗️

 

            それをこれから調整していきます。

 

        それが終われば

   いよいよ 「ヘナを超えるヘナ」の完成です!

 

    既にこの時点で超えてますけどね(^^)

 

 

    初めてオレオールをご利用される方の

       ご予約はこちらから

           ?