無事ファスティングを終えることが出来ました?

 

  やはり断食なので正しいやり方をしないと

  かえって体調を崩すことにもなります。

 

  無事というのはそういう意味が含まれていて、

  僕は以前(過敏症療養中)に間違った断食法を

  してしまい大変な目にあってからというもの…

  どうしてもトラウマがありましたが、今回は

  栄養満点の酵素ドリンク、乳酸菌発酵ペースト

  などをとりながらの安全で正しいやり方で、

  更にプロのサポートがつきながらのファスティング

  だったので、安心して取り組むことが

  出来ました(^^)

 

     で 結果はというと、普段からのついつい食べ過ぎ

  癖による胃が疲れていた状態が治りました!

 

  他にも気になっていたお腹周りのボリュームが

  すっかり引き締まり身体が軽くなりました!

 

  更に便秘続きでひどいと4日でないときも

  あった状況から、ほぼ毎日お通じがあるように 

  はなりましたが、こちらはまだパーフェクト!

  という感じではありません?

 

  今後の食生活の良し悪しがカギになると思い

  ますが、万年控えからスタートラインに立てれる

  ような選手にまでははなれた感じです(^^)

     (万年控えは流石に腸が破裂する… 例えです 笑)

 

      まあこんな感じではありますが、今回はデトックス

  目的だったので充分成果は出せたかなと思います。

 

  今後は間隔をあけながら、5日ファスティング

  7日ファスティングへとチャレンジしていきたい

  と思います。

 

  ファスティングは身体の中から

  ヘナやヘッドスパは身体の外から

 

  どちらもキレイに健康的になれるチョイスです(^^)

 

 

 

     オレオールを初めてご利用される方の

         ご予約はこちらから

             ?