待ちに待ったファスティングに必要なアイテム

  が先日届きました?

 

  既に毎日サプリメント感覚で飲んだり食べたり

  していますが、本格的なファスティングをする

  にはいつも以上に必要になります。

 

  その分費用もかかりますが、ファスティング

  の健康効果・美容効果は半端ないので費用を

  かけるだけの価値はあります!

  いや、ファスティング後に待っている菌…じゃ

  なくて近未来をイメージするとワクワクが

  止まりません(^^)

 

  10年前に化学物質過敏症を発症し、 

  約1年かけて身体に溜まりに溜まりまくって

  いた有害化学物質をほぼデトックスし一気に

  症状の回復に向かっていったあの感覚に近い

  ことが起こるんだぁ〜と思うと ホント!

  有難いです。

 

  日々出来るだけ食品添加物などの害になる

  ものを採らないように気をつけてはいますが、

  それなりに入ってしまうことも多々あるように

  思います。

 

  なのでそろそろリセットしたいなぁ〜と思って

  いた矢先に、数多くの野菜や果物などの酵素と

  乳酸菌が作り出した発酵生産物から作られた

  ドリンクとペーストを摂りながらの酵素断食

  (ファスティング)に出会うことが出来ました!

 

  今回はデトックス目的に3日間ファスティング

  から始めようと思っています。  

 

  果たしてどんな「菌 未来」 が待っているのやら!

 

  デトックスといえばオレオールのAランク(AAAヘナ)

  も、ファスティングには及びませんがデトックス作用

  があります?

 

  一番理想的なシチュエーションはというと…

 

  ファスティング期間中にヘナをしながら心地いい

  音楽が流れる中でゆったり過ごして頂く☺️

 

  「近未来」的にはそんなプランもご用意出来る

  かと思います(^^)

 

  

 

     初めてオレオールをご利用される方の

        ご予約はこちらから

            ?