たぶん高校生あたりの頃から…

         僕は本屋に行くとトイレにいきたくなるという

   感覚がありました。

 

   当時はなんでだろう? というぐらいにしか

   思っていませんでしたが、化学物質過敏症に

   なってその答えがわかりました。

 

   実は僕たち過敏症発症者は本屋で長居すること

   が出来ません。

   ということは本屋で立ち読みをすることも出来

   ないんです?

 

   何故出来ないのか?

 

   普通の方々には感じない(感じてはいるが具合

   までは悪くならない)印刷物の化学的なインク

   の匂い物質で頭が痛くなったり喉や肺が苦しく

   なったりと…

         酷いと気絶してしまうのでそうなる前にお店を

   出ないといけません。

 

   他にもカー用品のお店(芳香剤)、 

   病院(特に歯医者さん)(化学薬品類)

   家電量販店(新品家電の匂い)なども

   結構苦手なエリアです?

 

   ではその瞬間に僕の身体の中で何がおこって

   いるのでしょうか?

 

   実はこの現象って身体にとって負担になるモノ

   をこれ以上入れないで!

   という悲痛な身体の叫びなんです。

 

   普通の皆様方の場合は、多少の化学物質が体内に

   入ってきても貯めておける器の余裕があるので具合

   が悪くなることはありません。

   匂いにも順応できる能力が備わっているのですぐに

   慣れていき気にならなくなります。

 

   この気にならなくなるのも身体がそのように働いて

   くれているからなんですね。 

 

   以前の僕の身体は、インクの化学物質を貯めておけ

   る器の容量を作るために便意を催し排泄行動に移ら

   せていたということなんだろうと思います。

 

   ホントっ 身体って素晴らしいですよね(^^)

 

   でもこれって身体にとっては負荷をかけられている

   ということでもあるんですよね!

 

   ところがそんなケミカル物質が蔓延している空間

   内に、自然界の有用微生物達の力が作用すると

   空気が澄んだ感じになったり呼吸がしやすくなった

   り、頭痛も改善 或いは 緩和された空間になった

   りします?

 

   その瞬間、不快物質の処理に追い立てられていた

   細胞達がストレスから解放され本来の仕事に力を

   注げる状態になります。

 

   僕のように少しの負荷で体調が悪くなる体質の

   方々は本来の動きや思考力が回復してきます。

 

   普通の体質の方々は無意識下であっても負荷が

   なくなるので、運動機能、思考力共にいつも以上

   のパフォーマンスが出来やすくなります。

 

   よって僕のドライカットのデザイン力、造形力

   ヘナを綺麗に塗布する毛染め力

   ベッドスパのマッサージ力、トリーメント力

 

   更に有害電磁波対策もされている快適空間なので

   より身体にかかる負荷も軽減され、それぞれの

   施術力の精度も底上げされた最高のパフォーマンス

   をお約束致します(^^)

 

         除菌! じゃなくて 菌活 腸活 が大事です!

   腸がきれいな人は、健康もキレイも備えています✨

 

   これから益々電磁波の影響力が強くなる世の中、

   健康と美容を保つ為には腸の健康が必須だと

   思います。

 

   といことで僕は本格的なファスティングを

   取り入れていこうと思います。

 

   今回はここまで…?

 

 

     初めてオレオールをご利用される方の

        ご予約はこちらから

            ?