一般的な洗剤や柔軟剤、シャンプーやトリーメントなどが使えない、他の人よりちょっと敏感体質の高田です。

実は敏感なのは他にもあって、電磁波などにも敏感なんです?

今ではどこいってもWiFi環境です。

どこかに食事にいっても、自宅でくつろいでいても…

確かに便利さも楽しさも格段にアガりましが、私達の健康レベルは落ちていると思います。

といいますのも、僕は携帯電話やタブレットなどを使うと特に下半身の冷えをリアルに感じてトイレが近くなったりします。

そんな体質なので、自ずと防御策をとるようになっていきました。

このドライヤーは電磁波があまり出ないタイプのものですが、電磁波カット効果のあるコンセントに挿してあるコンセント(笑) を使用しています。

 

エアコンにも

金色のプレートが電磁波グッズです。

スマホやタブレットにも使ってます(^^) 

ヘッドスパに使う循環器という機器です。

頭の温泉体験のときに使用する気持ちいい〜ものです。

でもモーターから電磁波を発するのでこちらにもペタ❗️

まだまだありますが今回はこの辺で…

 

これらは、身体への負荷を軽くしてくれるアイテです。

知らず知らずに受けてしまっている身体への負荷を無くせば、それらから身を守る為に身体が使っていたエネルギー分がそのまま髪のハリコシや艶をつくる毛根へのエネルギー源にも廻っていき、ヘッドスパの効果も高まります✨ 

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

  1.