意識こそしてないかも知れませんが、普段から何気にしていることが未来に繋がっていることって結構ありますよね?

例えば、食事がそうですよね。

食べ物や飲み物から栄養を吸収し、その栄養素を消費したらまた欲しくなります。

なら摂取した栄養素を全て消費してしまったからゼロになるか?と言えばそうではなく、その栄養素を摂取したという効果は身体に蓄積されている筈ですよね?

その繰り返しで身体は保たれていると思います。

人工的に作られた食品添加物を多く含んだ食べ物をとっていれば、そういったものが蓄積されていき様々なアレルギーや病気になるリスクが高まる体質になっていき、自然に近い食べ物を多くとっていれば(栄養面もちゃんと意識しながら!)快適に動ける身体を保ち易くなります。 

 

ファッションもそうですよね!

気に入っているものや似合っているお洋服を着ていることで気分が良くなりますし、周りの人をもいい気分にしてくれたりしますよね(^^)

 

想像したくはありませんが、その逆もありますよね😥

 

自分の身体に入るもの

自分に身に付けるもの

 

自分にプラスになるという実績の蓄積が、これからの自分を理想的に保ってくれることと思います✨

 

オレオールの天然由来100%のトリートメントも同じです。

オレオールのトリートメントには「オーガニックヘッドスパ」と「Aランクヘナ」という二つのメニューがあります。

それぞれに仕上がり感の違いはありますが、ツルツルやサラサラ感を持続させることよりも、綺麗な髪質を持続させることに拘ってご用意しています。

抜け毛が止まった、頭皮から毛先にかけての感触が気持ちいい、ハリコシがでてボリュームアップした、艶が良くなった… などの嬉しいお声も頂いています(^^)

こういった感想が5年後にも10年後にも繋がっていくように、ご自分に必要なものをチョイスして頂きたいと思います。