以前から次世代型通信システム5Gの身体への影響について調べていたところ、色々な事がわかってきました。

 

今の4Gの環境も決して良くはありませんが、気を付けていれば僕の電磁波過敏症レベルでは、まだ何とか耐えられる状態です。

 

ただ5Gになると僕の身体にどんな症状が出るのか…

 

耐えられる自信がありません😓

 

だからといって、どこにも逃げ場はないので何かしらで身を守るしかありません。

 

これからいくつか試していこうと思いますが、どこまで緩和出来るか⁉︎  という事で完璧に防御出来るわけでは無さそうです😓

 

それでも無いよりはマシなので、福井県が5G化する前に準備を整えたいと思います。

 

なんでこんなことを言っているのかといいますと、

 

今後私達が どんな環境に身を置くか! ということなんです。

 

以前のブログでお伝えしましたが、

 

何を身につけるか?

何を体内に入れるか?

 

に続く、最後のピースが 

 

どんな環境に身を置くか!

です。

 

気の合う友達同士が集まっての食事や飲み会は、ホントに楽しい時間ですよね(^^)

 

景色のいい野山にいくと、開放的で清々しい気分になりますよね⛰

 

好きなアーティストのライブやコンサートでは、気分が高まりめちゃめちゃ盛り上がりますよね🤩

 

涙を誘う感動的な映画や小説などは、心があらわれるようですよね😂

 

これらの場には、決して目には見えないけれど、そういう気分になってしまう何らかのエネルギーが影響していると思います。

 

そのエネルギーを、波動や波長や周波数などと言われています。

 

昨日、月に一度の身体のメンテナンスをしにオステオパシー治療を受けにいきましたが、その先生との話しの中で周波数という考え方が、現時点での僕の中での確信に変わりました!

 

簡単な話です。

 

仮に僕が仏頂面な態度で接客をすれば、お客様の気分も悪くなり、居心地が悪く満足感も半減してしまいます。

 

どうせ身を置くなら、心地の良い環境で過ごしたい!

 

5Gについて調べていたら、ますます身が引き締まる思いになりましたとさ  😊

 

次回はオレオールのオススメメニューの数々を、周波数的解釈で解体して行こうと思います。