昨日は3ヶ月に一度のボディーメンテナンスの日

通常半年ごとにしか予約のとれない凄腕整体師(整体といってもよくあるタイプのモノではありません)が経営されている治療院に通い出して、3、4年程経ちますが、だからかどうかわかりませんが…最近は3ヶ月ごとに予約をとれるようになりました。

毎回新しい発見 というか 改善点という課題(主に食生活面)を頂いて帰る訳なんですが…😅

今回はいつもとちょっと違った展開に!

なんと 先生の趣味の話で盛り上がりました。

流石に内容は明かせないんですが…話している時の先生のテンションが明らかに上がっているのがわかるくらいでした。

人には承認欲求というものが備わっているとよく聞きます。

全国でも大人気の先生の欲求を満たすことが出来た(であろう) 僕のコミニュケーションスキルが上がったのかも⁉️ 

ますます磨きをかけて サロンワークにも活かしていきたいと思います。

京都駅の展望テラス中段

更にここを上る体力は…😅

JRの中で読んでいた本

整体師の先生からの情報もそうですが、この本の情報も凄い! サロンワークで活用出来るように まとめて精査したいと思います。 特にベッドスパのお客様に活用出来そうな気がします(^^)